2014年8月31日日曜日

花巻の多彩な花火を満喫!

みなさんこんばんは。

昨夜は川の増水等で延期となっておりましたイーハトーブフォーラム

「光と音のページェント」が朝日橋付近の北上川河川敷で開催され、たくさんの

お客さんでにぎわいました。

私も河川敷で見るのは初めてで、レーザーと花火、そして音楽が融合した

幻想的な花火大会でした。

直前に少し雨が降りましたが、そのおかげか空気も澄んで花火には絶好の

コンディションでした。




運転手だったため、ビールはいただけませんでしたが、周りではビール片手の方や

浴衣で涼しげに観覧している方などもたくさんおりました。

半袖だと少し肌寒く、夏の終わりを感じました。明日で8月も終わりですもんね。

みなさんは今年はどこの花火見られました?

多田