2013年4月21日日曜日

ゴールデンウィーク・イベント!!

皆さん、こんばんは。

今日は四月とは思えない肌寒い一日となりましたね。

今朝、お膳の配達があり、東和町内を車で移動しましたが、道路は雪がないものの、
路肩や田んぼには雪が積もっており、四月とは思えない景色でした。

早く桜の景色が見たいと思う今日この頃です。


さて本日は、東和温泉・道の駅とうわのゴールデンウィークイベントについて、ご紹介致します。

今年も昨年同様、三つのイベント・企画をご用意致しました。

まず一つ目が

露店風呂イベントです!!

5月3日~5月5日までの3日間、露店風呂の照明をキャンドルにして営業致します。
星空を眺めながら、ゆっくりご入浴なさってみてはいかがでしょうか。

二つ目が

毎年恒例のフリーマーケットです!!

今年は5月3日~6日までの4日間、開催する予定です。
開催場所は、道の駅とうわ前です。
1日10区画をご用意する予定です。

参加は事前の予約制でしたので、参加してみたい方は東和温泉までご連絡いただければと
思います。
フリーマーケットの区画は、1区画のサイズが約3m×2m。1区画、1日500円にてご利用出来ます。

既に参加希望の方がいらっしゃいまして、残り区画に限りがございましたので、参加希望の方は
早めの予約をよろしくお願い致します。

ゴールデンウィーク中は、道の駅前に出店も出店する予定ですので、出店の食べ物をほおばりながら、掘り出し物を探しにいらしてみませんか?
もしかしたら、お客様にとって素敵なものが見つかるかもしれませんよ!!

ゴールデンウィーク期間中は、道の駅とうわへぜひお立ち寄り下さい。


そして三つ目は

花巻バーガーフェアです!!

東和温泉・道の駅とうわの売店にて、5月3日~5月6日までの期間限定で、花巻のご当地グルメ「花巻バーガー」を販売致します。
今年は四店舗の「花巻バーガー」を数量限定で販売する予定です。

「花巻バーガー」を食べ比べ出来る機会はなかなかございませんので、この機会にぜひ「花巻バーガー」をお召し上がりくださいませ!!

数に限りがございますので、お求めの方は早めのお立ち寄りをお願い致します。


長文となりましたが・・・

以上のイベントをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

ゴールデンウィーク期間中は、ぜひ東和温泉・道の駅とうわへ!!!


スタッフ 菊池