2012年7月5日木曜日

七夕飾りをつけました♪

久々の恵みの雨!

と、思いきや雷様のおまけつき!!

今もゴロゴロ鳴っています・・・・

さて、東和温泉の玄関ホールに「七夕飾り」をつけました♪





短冊もそばに置いてありますので、気軽に願い事を

書いて頂いております☆

気になる願い事ですが、可愛らしい願い事や

大人の願い事等さまざまですね!



わたしの願い事はというと・・・

健康診断までに●kg痩せる!!





・・・・なんだか願い事と違うような気もしますが^^



そして7月7日は、天気予報が雨模様です。

織り姫と彦星は会えるんでしょうか?

年に一度のことですから、晴れるといいですネ~☆