2012年4月22日日曜日

ラ・クラに掲載!

こんばんわ!
毎年悩まされる、花粉で、目がショボショボです(涙
併せて鼻からくる、頭痛&歯痛で辛いです・・・



書店でよく見かける「ラ・クラ」に東和温泉が載りました!
こうやって雑誌に載るって、昔はとても大変なことだともっていました!


















簡単に「ラ・クラ」を紹介いたしますと、
大人のための北東北エリアマガジンとあります!

















旅の様子、風景、グルメの記事がたまりませんね。

グルメの記事がたまりませんね。

グルメの記事がたまりませんね。


グルm・・・

(食い意地ばっか張ってるだろとのツッコミが…


ハイ、気を取り直して!(笑

表紙にあります、「おやつ選手権」のページ、
見開きでドォーンと載っているのは、東和町の
名物の松葉商店「しょうゆたこやき」です!!



















私も中学生時代からよく買って食べたものです!!(○○年前を振り返りしみじみ・・・
シンプルに「しょうゆ」で味付けされたたこやきは
フワッとした食感で、とっても美味しいです!
15個入っている1パックを一人でもぺろりといけちゃいます♪

まさに、King of おやつ!!

     THE おやつ!!

東和温泉にほど近い「産直あおぞら」でもたこやきはご購入いただけます!

ぜひともご賞味くださいませ☆

↓松葉商店Hpです!

http://matsubashoten.com/