2012年1月31日火曜日

☆節分イベントのお知らせ☆

こんにちは。
朝からずーっと雪が降りっぱなしですね~
雪かきをしてもしても・・・(苦笑)

今月も今日で終わり。早すぎるこの一日のスピード。(トホホ・・・)


さて来月、3日は節分です!!
そこで節分イベントを企画しました~♪


その1    温泉フロントにて少しですが、先着100名様に落花生を配ります。
その2    レストラン日高見で3日~5日まで節分限定メニューを販売します。




←こちらが限定メニューの『恵方巻き』です。
  ハーフサイズ1本 みそ汁付き  ¥400
  ハーフサイズ2本 みそ汁付き  ¥700
  
※種類は、ヒレカツ、エビカツ、玉子太巻きの
 3種類です。お好きな組み合わせでお召し上      
 がりください。
 お持ち帰り用もあります☆

ちなみに、2012年今年の恵方は・・北北西です!!


皆さん、ぜひ!!!いらしてくださいね☆




最後に、皆様からの義援金を1月16日に『いわての学び希望基金』へ寄付いたしました。
引き続きご支援を宜しくお願いします。